FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話14(2012/12/11) 


昼過ぎくらいから夜8時までの間にクラブ444に行って、中で開店作業をしているししょーに
差し入れの食べ物をあげるとその場で食べて、お礼にリアクションを教えてくれます。
ちなみに蜂とかムカデとかの昆虫は食べてくれませんでした。

このリアクションを住民とかに見せてあげると、
真似したり色々反応してくれるとの事で
村長のミカさん、村民達との交流スタートです。
上の写真はみんなのアイドルフータくんのアヘ顔。



南国の肝っ玉母さんを落としにかかるミカさん。
人妻なんてちょろっと褒めてやればイチコロですよ、との事です。


この子24時間いつでも働いているけど大丈夫なんでしょうか?
途上国の児童労働、その悲惨な実態とかいうタイトルでドキュメンタリー作られたりしない?
奥で見切れているおばあちゃんはリアクション見せても全くの無視でしたよ。
あれじゃあ、自分のことおもしろいと勘違いしている学生が粋がってるだけみたいな感じでしたね。



氷帝レギュラーの馬と戯れるミカさん。


ゴッサム村の橋の位置が微妙になってしまった原因となっている羊さん。
川沿いの絶妙な位置に家を建てやがったのんですこの獣。
すごくいい羊なので引越しはしてほしくないんですが、家の位置変えてください。
村長さんは会いたくない、悲しくなるからとの事で
代わりに村民のキスショットさんが戯れています。


最近やたらと悪い噂を流されているんだと、悲しい顔をしているワニ。
笑顔が悲しいですね。
今にも昇天しそうだね。

ゴッサム村にお越しの際は、住人にナイスなリアクションをしてあげると
村民が喜びます。
お気に入りのリアクションを携えてご来村ください。
[ 2012/12/11 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。