FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話30(2012/12/27) 


ゴッサム村では村民のうさぎ、ペチカさんの誕生日パーティが開かれるという事で
皆さん大騒ぎです。
ちなみに左が大天使羊メリヤスで、右が口癖が「かおキモ」のペチカさんです。


ペチカさんの家で開かれる誕生日パーティーの様子。
村民のキスショットさんも楽しそうだね。
パーティドレス似合ってるよ。


村長のミカさんも正装すぎる正装で参加だね。
パーティーの主役より目立つ格好はマナー違反な気がするけど、
まぁみんな楽しそうで何よりだね。



しょうたろうくん、どこの民族の正装で来ちゃったの?
元々アメリカ大陸に住んでいた民族の出身じゃないよね?
まぁいいけど。
誕生日プレゼントは持ってきた?
何を持ってきたの?
ひ、コガネムシを大量に持ってきてる。
しょうたろうくん、虫はプレゼントに向いてないよ。
それで喜ぶのは一部のマニアだけでペチカさんは普通のかわいい雌兎だからね。
え?これは虫じゃなくて兎が好きな人参だ、って。
どこの文献にそう書いてあったの?
え?実家ではこれが人参としてカレーに入っていた?
しょうたろうくん、一度ご実家に寄らせて頂いていい?
ちょっとこっちで大事なお話をしよう。




へへへ、俺はマサキ。
これを書いている友達のいないオッサンと同じ名前を与えられ、
メインキャラとしてこの村で生きるはずだったキャラクターだ。
しかし、しょうたろうの奴にメインの座を奪われ
家に引きこもる日々が続いている。
おかげですっかりグレちまったぜ。
うるさい奴がしょうたろうとどっかに行った今がチャンスだ。
ペチカの野郎にいかしたプレゼントを届けて、メインキャラを奪い返すつもりだ。
プレゼントは何かって?
ダンゴ虫だ。
ダンゴ虫をあの兎の家にブチ込んで
「超キモい。こんなのいらないんだよ、この引きこもり。
家族以外と接してないから人の気持ちなんかわからないんだ!
普通の大人が社会経験で学ぶ様々な加減がわからないからやりすぎる。子供のまんまなんだよ!
あんたの母親最大の失敗はあんたを生み出した事だよ」
とか心に刺さる辛辣な事を言われてお茶の間大爆笑や!
これでメインキャラ奪還やで!
ペチカはん、いきまっせ。ナイスなリアクションたのんますで、ほんま!
いくでーーー!


欲しかったのかよ。



部屋に飾るほどかよ。
[ 2012/12/27 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。