FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話32(2012/12/29) 


(つり橋で転んだため、ささくれとかのせいで下半身がズタズタになっているであろう村長のミカさん)



おやおや、しょうたろうの野郎が村にいないね。
今日は昨日に引き続いて落し物の主を捜索するのと
ついでに村民の紹介後編をやるというのに。
どこに逃げやがった。


あ、いたいた。
そういう島流しから帰ってきたみたいな演出はいいから。
さっさと続きを始めるよ。




村民5、ヤマトさん。
村の外で本物の絵画を買い付けてきて住民に売りつける古物商を生業としているワニ。
村の悪女共に悪い噂を流され続けている苦労人でもある。
最近風邪も引いた。
自殺するかもしれない。


村民6、ジュリー。
氷帝ユニフォームをこよなく愛すチャラい馬。
ゴッサム村では氷帝で言う滝萩之介のポジション。
特に思い出がない。


村民7、ペチカ。
口癖が「かおキモ」だったため大変村長に嫌われていた兎。
最近「太った」と幾分マイルドなものに変わったためリストラ候補No.2に降格。
お姉さんが多いゴッサム村で唯一の元気娘。
村長を呼び止めて「あたしってマジかわいいよね?」と
頭のネジが5~6本弾け飛んだ質問をして怒らせるのが特徴。


村民8、レベッカ。
常に苦悶の台詞を吐き続けるレディなリス。
村長ミカさんや村民キスショットさんの若さをよく羨んでいる。
おそらく悪い男にひっかかっていて何か大人のいたずらをされている。
そのため別れたいと考えているが、
もう引き返せないところまで行ってしまっているのだろう。



村民9、聖天光臨大天使羊メリヤス。
アイアンマンスーツやキャプテンアメリカスーツを
マフラーに仕立て直して装備するという神業を体得しているかわい子ちゃん。
他の畜生共と違い、頼みごとの際に申し訳なさを前面に押し出してくる心優しい娘。
みんなのお気に入り。
しかし、川沿いの絶好のポジションを容赦なく奪い家を建てるという鬼畜さも併せ持つ。
つまり彼女が村にいる限り、いい感じの場所に橋の建築ができない。
善と悪をその身に宿す魔性さが人を惹きつける。



村民10、ご存知ハムカツ様。
初期はぶっちぎりのNo.1リストラ候補だったが、
ゴッサム村村おこし映画に出演した事がきっかけで
一躍愛されキャラへと変貌する。
今では「ハムカツだけは絶対に村から引越しさせるな」と
村長のミカさんから尊重されるほどの存在に。
ゴッサム村のシンボル。



しょうたろうくん、持ち主が見つかってよかったね。
ハムカツさんの水着だったんだね。
一件落着だね。

え?
どうせならまいこちゃんの水着がよかった?
それなら余裕でパクってパクっと食べた?
パクッと頭割っておくね。
[ 2012/12/29 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。