FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話24(2012/12/21) 


「それって服じゃなくて裸に蝶ネクタイしてるだけなの?」
(驚く村民のキスショットさんとフータさん)




ゴッサム村に新しい公共事業が何一つとして提案されないので、
村長さん達が自力で薔薇園を作りました。
写真ではいかにも薔薇園の式典が開催されているようですが、
中央にある汲みだしポンプの式典です。


壁の代わりのハイビスカス達はどうやってもこの形しか生えませんでした。
まだらに薔薇が埋まっているのは、黒い薔薇を交配で量産して
駅前の噴水付近を彩りたいという村長ミカさんの野望があるからです。
またその模様も後日お届けしたいと思います。


ちなみに汲みだしポンプはこの様に水が出ます。
淫乱なポンプだねぇ。バシャバシャ噴出しちゃってさぁ!



同じタイミングで金のジョウロももらえたので、これで黒い薔薇を金の薔薇に練成できそうです。

ちなみにここでちょっと真面目に声を大にして言いたいのが金のジョウロの習得条件
「村の環境を15日連続でサイコーにする」ではなく
「村の環境を通算で15日間サイコーにする」ね。
連続じゃなくていい。
合計で15日目に役場でもらえるから。
我がゴッサム村のように途中で一度途切れてもいい。
これを勘違いしているとどっかの夫婦のように
家の周りにゴミを大量に放置して寝落ちしてしまった時に喧嘩になるからね、現実世界で。
うちの事だよ。

ゴッサム村金の薔薇計画は引き続き継続中ですが、
ご来村していただました際は、赤き薔薇園内ではしゃいで棘で傷だらけになった体と
現実世界で傷だらけになった精神を汲みだしポンプでバシャバシャ清めちゃってください。


[ 2012/12/21 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。