FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話27(2012/12/24) 


(写真左、天使の羊メリヤス。中央、映画で主役を演じたしょうたろうさん。右、豚のハムカツ)

ミカ村長主導で製作されたゴッサム村村おこし企画第一弾。
映画「太陽のKomachi」が空前の大ヒットを記録し、村は沸きに沸いていた。
最寄のゴッサム駅には臨時列車がひっきりなしに到着し観光客で溢れかえっていた。
駅員のサルは疲弊しノイローゼになったが、商店街は潤った。
ここに第一次ゴッサムバブルが起こったことを宣言する。

そして今回、映画の中で
「核兵器のスイッチをなんとなく買ってしまい、2つの勢力に追われる豚の役」を
痛快に、時にコミカルに演じ、若い女性から圧倒的支持を得て
ただ今大ブレイク中の俳優ハムカツさんのセミロングインタビューをお届けします。



-村おこしの映画「太陽のKomachi」に出演されてから生活は変化しましたか?

ハムカツ、以下豚) 合コンで、今までは10:0で逃げられていたんですが
今は8:2くらいで股開きますよ。



-役を演じる上で、気を付けていた事はありますか?

豚) 合コンで気に入った雌に、電話番号入りメモを手渡しながら
ポエムを囁くときくらい大胆に演じるようにした。



-ポエムですか?

豚) 「僕が心を開けば 君も股を開くんだよ」っていうポエムなんですけど。

-それは(爆笑)

豚) 何笑ってんすか!?


豚) ほわー!!僕が豚だから馬鹿にしているんでしょ?
食肉加工されて来いよ、とか言うんでしょ?ほわー!!

-合コンセッティングしますから。

豚) 矛を収めましょう!!



ちょっとブレイクタイム。
ハムカツさんのポエム集。

「僕を愛してしまう君は 家畜の 恋の家畜だね」



-次はどのような作品に出演したいですか?

豚) 恋愛物がいいかなぁ。
僕が高飛車で強引なイケ豚だけど、実はトラウマを抱えているってやつ。
豚なのにね。



-それでは最後になりますが、ファンの皆さんに一言。

豚) 実は次回作ももう決まっています。撮影も始まっています。
僕は家畜の豚役です。期待してね!




ゴッサム村 村おこし映画
「太陽のKomachi」DVDリリース決定。
65枚組みの大ボリューム。
飛び出た脳みそフィギュアもついて70000ベル。

映画第二弾も製作中。
[ 2012/12/24 00:00 ] 掲示板シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。