FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話29(2012/12/26) 


(ゴッサム村唯一の針葉樹にイルミネーションが点灯され記念撮影する村長のミカさん)




ゴッサム村のビューティーサロンで髪型を変えまくっていたら
眼球を弄くって色を変えてくれる手術ができるようになりました。
簡単に言うとカラーコンタクトを販売してくれます。

おやおや、しょうたろうくんもカラコン入れたのかな?
けど見えないね。その、はっぱのお面で目があんまり見えないや。

他の村民さんもカラコン入れてたから、そっちを見てみようかな。


村民のキスショットさん、青のカラコンが綺麗だね。
王冠もかぶっちゃって成金だね。
この娘は自分がかわいいってわかってる娘だね。
振る舞いでわかるよ。
女子に嫌われる女子だね。



しょうたろうくんも同じようなシチュエーションで撮影してくれたの?
うん、でもわかりにくいや、どっかの部族の儀式の一幕みたい。
まず暗いよね。
あとお面がわかりにくいってさっきから言ってるよね?
人の話を聞かないってよく小学生の時言われたでしょ。
え?小学校あんまり行ってないからわかんない?
あ、そうなんだ。
あまり裕福じゃなかった実家の家計を支えるために働いてた?
全力で土下座するね。


しょうたろうくん、どこいくの?
ちょっと待ってろってどうしたの?
金髪にして目に青のカラコン入れてどうしたの?
まさかあの格好をするつもりなの?
念願のあの格好をするつもりなの?



キャプテェエエエエエエンアメェェェエエエエェエエエリカアアァアアアアアアア!!!
しょうたろうくん、かっこいいね。
アベンジャーズの面々に的確な指示を出しそうだね。


ゴッサム村にお越しの際には、村の住人にしかカラコン販売してくれない
ビューティサロンに憤ってみては如何でしょうか?
[ 2012/12/26 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。