FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話31(2012/12/28) 


(DJプレイの合間に全裸でコーヒーをテイクアウトするとたけけさん)



おやおや、しょうたろうくん。
村民の動物共とかくれんぼをしている最中に落し物を発見かな?
持ち主を見つけてあげようね。
そんなに嫌そうな顔しないの。
正月に親戚が集まる会に行かなきゃいけない時くらい嫌な顔をしない。
親戚程度で怖がってるようなら、同窓会とかなら死んじゃうよ。
どんな顔して昔の友達に会えばいいのか考えただけで失禁しそうだよ。
ついでに、とびだせどうぶつの森のプレイ日記更新を30回以上しているのに村民の皆さんの紹介という
ベタベタな事をやっていない事に気がついたから、一緒にやっちゃおう。





村民1、グレオさん。
多分前の村から迫害されてやってきた。
ゴッサム村で保護されたが、しょうたろうくんが教えた口癖が気持ち悪いと評判。
迫害はされていないが現状村民リストラ候補No.1の不幸な豚。


村民2、シェリーさん。
しょうたろうくんと、そういう関係の雌猿。
蜂に刺されたら100パーセント薬をくれる姉御肌。
一度しょうたろうくんに捨てられて、
「そうなんだ・・お別れは一瞬なんだね」と悲しい一言を呟いた。
その後村から逃げ出すように引越しようとしたが
村長のミカに説得されて村に留まる。



村民3、チョキさん。
しょうたろうくんと同じくアイアンマンスーツを装着する雌蛙。
お姉さん肌だがこちらは薬を絶対くれない。
女共を扇動して悪い噂を流し、村民のヤマトを日々追い詰めている。
何が彼女をそうさせるのかは不明。


村民4、ジンペイくん。
B'z好きな猫。挨拶は「女を口説くのは得意」
村長のミカさんに梨が食べたいとお願いしたところ母音だけが合致している蜂を持ってきて
食べさせられそうになったので怒った。
後日果物が食べたいと再びミカさんにお願いしたところ、
やしの実を持ってこられて、硬くて食えるかと再度怒った。
これには、ししょーはそのまま食ってたぞとミカさんも怒り返した。


しょうたろうくん、どこ行くの?
まだ半分しか紹介してないし、落し物の主も判明していないよ。


ほんとだ、ヤシの実そのまま食ってやがる、じゃないよ。
続きは明日やる?
雑に引き伸ばすの?
今日やれる事を今日やらないから、
いつまでもしょうたろうくんはこの世界に適合できないんだよ。
[ 2012/12/28 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。