FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話37(2013/1/5) 


(アルバイト終わりで一服する村長のミカさんと、それを優しく見守るハムカツさん)



この日はクリスマスイブという事で、ゴッサム村の動物達も糞な浮世を忘却して浮き足立っています。
村長のミカさんもサンタさん役にやる気満々のご様子ですね。


村長さんみんなにうまくプレゼントを渡しているみたい。
みんな幸せそうだね。
おやおや、しょうたろうくんどうしたの?
え?私にプレゼント?
本当に?しょうたろうくんありがとう、うれしいな。
何をくれたのか?
現金10万ベルかぁ。
しょうたろうくん、確かにもらって1番うれしいプレゼントかもしれないけど
情緒がないかな。
え?クリスマスって子供が大人にお世話になっている気持ちを現金に変えて渡す日ではないのか?
参ったな、それもまたご両親の教えかな?
そうか、そうなんだね?
この前も言ってて、うやむやになっちゃった件なんだけど
やっぱり今度の休みの間にしょうたろうくんのご実家に挨拶しに行く事にしたよ。
ちょっとこっちで計画を練ろうね。




というわけで、しょうたろうが休みの日は俺の出番だ。
これを書いている、知り合いの9割9分に嫌われながらも生きているオッサンと同じ名前を与えられながら
サブキャラとして生きている村民のマサキだ。
うぃーす。
最近やたら出番が多いぜ。
これは期待されてるって事だな。
メインキャラ奪還も近いな。
今日もさっさとボケ倒して画面の前の小便臭い小僧や小娘を楽しませるか。


さっきこのトナカイに謎の袋とかいうのをもらって、
村民の畜生共が欲しがっているプレゼントが中に一式入っているのを確認した所だ。
糞トナカイ。
そういうのは、先に言っとけよ。
自分で用意するのかと思って、必死こいて集めたわ。
必死こいてリメイクして畜生共好みの色にしてたわ。


まぁ愚痴ってても仕方ないし行くか。
プレゼント配るくらいしかやる事がないから、あんまりボケようがないな。
無難に全部間違えて配ってみるかな。







めっちゃ純粋な奴らばっかじゃねぇか。
こんな奴らにわざと間違えて配るとか
良心が痛みすぎて両親に連絡して慰めてもらうレベルだわ。
まぁ途中ですんごい怒られてたけどあまり気にしないでくれ。
普通に嫌われているだけだ。


っていうか、こいつらの部屋に村長のミカが先に配ったプレゼントがすでに飾ってやがる。
もしかしてプレイヤーの分だけもらうのか?
最大で同じもの4つももらうつもりなのか?

猫のジンペイなんてドラム式洗濯機4つももらうつもりなののか?
業者かお前は。


しかし間違えて配れないとなると、もう何もやりようがないじゃないか。
もしかしてしょうたろうの野郎はこうなる事を見越してわざと休みやがったのか?
そういえばあいつ、イベントの時だけ休みやがるな。
華やかそうに見えて、実は意外と自由に動けないイベントを俺に押し付けているのか?
なんて野郎だ。
卑怯で狡猾で卑劣で腰抜けな野郎だ。
俺は投げ出さない、絶対に逃げない。
とは言うものの、色々やっているけど何もおもしろい事がおきないんだ。



実は最初からサンタブーツを脱いで裸足でプレゼントを配っているんだが、
畜生共は別に気にすることなく俺をサンタだと認識している。
あいつら、サンタの足元は見ないくせに俺の足元は見やがって。



頼む、何かおもしろい事起きてくれ。
誰か俺に力を貸してくれ。
もう俺一人じゃどうしようもない。
この村に唐突におもしろい事を言ってくれる動物はいませんかー?
いませんかー?
誰か!誰か!?





何も起きませんでした。
[ 2013/01/05 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。