FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話42(2013/1/15) 


(遍く拡がる海と夜空の間に村長のミカさん)

こんにちわ、ゴッサム村役場です。
全く徹底的に完膚無き迄に徹頭徹尾、ご意見など寄せられていないのですが
お便りが届いた体でお送りしたいと思います。


こんにちは、ゴッサム村役場の皆さん
いつも楽しく拝見しております。
皆さんは今生において跋扈する罪人の存在を如何お考えでしょうか?
神の前では我々も等しく罪人である事でしょう。
なれば共に裁かれるべきでしょうか?
或いは神罰を我らが下すべきでしょうか?
ご高名たるゴッサム村役場の皆さんの演繹にて迷える我らを導いてください。
(爆熱の渡辺 43歳 専業主婦)


はい、お便り拝見させていただきました。
要約すると「ゴッサム村では~村民の~引越しが~行われていないよう~ですが~↑
このままのメンバーで~ずっと~村的なもので~生活を~していく感じ~なんですか~☆?
教えてちょんまげ、キャピッキャピッ☆」
というわけですね。お答えしましょう。
ゴッサム村には兎のペチカという村民がいまして
彼女の口癖は村民のしょうたろうに教えてもらった「かおキモ」でした。
この凄惨たる口癖は村長ミカの逆鱗に触れ、長く冷静状態が続いていました。
更に彼女は毎週のように「引越しする」と他の村民に宣って同情を引き
引越し予定日が近づくと「やっぱやめるわーめんごめんご」と言って村に留まるという
迷惑極まりない行為をひたすら繰り返していたため
先ごろ村長一派との戦争が始まってしまいました。
それに合わせるように、しょうたろうがペチカの口癖を
「いきクサ」に変えたため戦争は激化を辿る一方です。
つまりまぁ、引越しさせたいんですけど、うまくいかないってのが正解ですね。


ほら今宵も始まるよ。
村長一派のキスショットさんが、
釣りに夢中なペチカさんに忍び寄っているよ。
まさか・・その手に持ったピコピコハンマーで


あぁ!振りかぶってぇええええ殴ったぁあああ。
なんという殴打回数!
頭蓋を、ペチカの頭蓋を破壊するつもりだ!
完璧に完全に打ち砕くつもりだ!
脳漿が撒き散るまで!
見せれない!こんな映像は!
映像は殴打前で止めておきます。



しょ・・しょうたろうくん。
どうしたの、こっちに来ては駄目。
こんな悲惨な現場しょうたろうくんには見せれない。
え?
許せない?
こんな蛮行がこの村で行われている事が許せない、って?
正義のヒーロー気取りかもしれないけど
元を辿れば君が変な口癖をペチカさんに教えたから
こんな事が起きているんだよ。
ええ?
あの豚とよろしくやっている、豚人間村長をブチのめしてやるって?
だ・・駄目だよ、不用意な事を言っちゃうと村長さんに右腕引きちぎられちゃうよ。
村長さんのスケジュールは・・・よかったハムカツさんと水族館を行政視察中だよ。
危なかったね、しょうたろうく・・



聞いている・・・。
村長さん・・完全にこちらを捉えて見据えているよ。
しょうたろうくん・・逃げて。
あああああ、もう来た。
村長!しょうたろうくんの口はそんなに開きませんし
腕はそこまで深々と中に入りませんから。
ああ・・体内でそれほどまでに腕を捻っては駄目です・・・。
腸捻転に・・しょうたろうくんが腸捻転になっていく。
[ 2013/01/15 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。