FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話45(2013/1/21) 


ゴッサム村に「ハートなイルミネーション」という公共事業が完成しました。


以前からあるベンチと組み合わせると
この様に素敵なイルミネーション観賞スポットが出来上がりました。
写真はゴッサム村広報担当モデル村民のキスショットさん。


村長のミカさんと、オーロラをバックに一枚。
村長さんはここを恋人達の聖地にしたいそうです。
あと一歩勇気を出して踏み出せないみんなの助けになりたい。
ここでなら届かなかったその手も届くようにしたい。
そう考えて、ご自宅のすぐ右横にこの様な場所を設けました。
まぁようするに、自宅から若い子達が愛だ恋だのをやっているのを
見ながら酒でも飲んで半笑いで観察したいそうです。
貴族の遊びって事ですかね。



しょうたろうくん・・・かな?
どうしたのその格好?
抗議?
断固抗議するの?
こんな場所は若年層の性犯罪の温床になる?
撤去を訴えるの?
あんな豚ババアの思い通りになんかさせない、っていうけど
相手は村長さんだよ。
勝てるの?
勝ち負けやあらへん、これはワイの誇りを賭けた大一番やさかいな
ただやるだけでおまっしゃろ、って?
関西弁下手だね。
今時ジジイとかババアですらそんな関西弁使ってないよ。


でも感じるよ・・しょうたろうくんから
かつてないほどの大いなる意思の鳴動を!
今日ならいけるんじゃないのかな?
いけるよ、しょうたろうくん!やれるよ!


あっ・・村長のミカさん。
この雪玉が溶けるまでがお前の命だ、だってさ。
あと10秒くらいかな?
みんなにメガホンで挨拶して、今生の別れになる可能性があるから。
そうそう泣きながらでもいいから精一杯感謝の気持ちを叫んでね。
伝わるよ、みんなにしょうたろうくんの思いは。
ほらきた。
回避不可能な村長さんの殴打ながら斬撃に近いほどの切れ味を誇るあの一撃が。
余すことなくしょうたろうくんを切り刻んでいくよ。
[ 2013/01/21 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。