FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話52(2013/2/5) 


ゴッサム村に間欠泉ができました。


この様に、普段は見る人が見たら鳥肌が立ってしまうような不気味な穴があるわけですが


一定周期で熱湯が噴出されます。
間欠泉をご覧になられる際はご注意ください。
噴出す水は紛うこと無き熱湯です。
衣服を着用したままこれを浴びると危険です。
衣服に染み込んだ熱湯が肌に当たり続けて大変な火傷を負います。
まぁ、全裸で浴びても大火傷するんですけど。
そもそも間欠泉の仕組みには「空洞説」「垂直管説」の二つがありまして・・・

間欠泉の説明は簡潔に完結せん!って
うわ、びっくりした。
どうしたの、しょうたろうくん、いきなり。
すごいおもしろい駄洒落を思いついたから、出会い頭に言ってしまったの?
駄目だよ、突然大きな声を出しちゃ。
どんな事でも突然やってしまうと、相手が驚くからね。
例えば、しょうたろうくんがトイレで排泄行為をしているとするね。
行為が終わって、ふと天井を見たら入ってきた時はいなかったはずなのに
突然血塗れの女の人が張り付いていたら驚くでしょ?
いやいや、血塗れの女の人がじゃないよ。
驚くのはしょうたろうくんだよ。
勝手に人の家のトイレの天井に張り付いてて、家主の排泄行為が終わったら驚く女って
何をモチベーションにして日々生きているのかわかんない。

あと、駄洒落全然おもしろくないよ。
馬鹿にしていたはずの不細工で鈍臭い田舎二十代娘の小姑の方が
親戚男連中に自分より可愛がられてたって事実を知った時の
美人で仕事もできる既婚三十路OLくらいおもしろくないよ。
そういうオッサン臭い事いう人は村八分にします。

あれ?
村民のマサキさんが走ってくるね。
何か叫んでる?
なになに?
間欠泉の説明はかんけ...


みんなー。
このBlogを管理してるオッサンと同じ名前の村民、マサキ様だぞー!
俺のすっごいおもしろい駄洒落聞いてくれた?
あれ誰もいない。
さっきまで居たのに、突然居なくなった。
しかし驚いたな。
俺って登場したのに
写真すら用意してもらえなくなってたのか。
[ 2013/02/05 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。