FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせどうぶつの森の話63(2013/3/1) 


いつもご拝読ありがとうございます。
ゴッサム村村役場です。
ついに、我が村にもデパートができました。
なんと豪華絢爛3階建て。
しかもしかも最上階には大人気ブランド、デザイナーのなべのすけ率いる
「グレイシーグレース」がこの地方では待望の初出展となります。
ゴッサム村にお越しの際は、是非ともお店に足を運んでもらえらばと思います。


村民のマサキさんも待ちに待ったという感じですね。
グレイシーグレースでかっこいい服買ってくるんですか?
いいですね。
特に帽子を購入された方がいいと思いますよ。



シャツを買ってきたんですか?
シャツかぁ。
帽子の方がよかったんじゃないですかね?
駄目だ、よく見たらシャツも酷いな…。
店員に言いくるめられて買ったけど、家に帰って後悔するパターンの買い方だな。


しょうたろうくん、どうしたの?
この子は斜に構えて店に行かなかったら
みんなの話題に付いていけなくて死にそうになってるけど
今更引っ込みつかなくなってるパターンだな。
悲壮感が滲み出てる。
あっ、執拗にスライディングとヘッドスライディングを繰り返しだした。
所持してる衣服を全部駄目にして明日買いに行く理由にするつもりなのかな?
それだと全裸で買いに行く事になるから、
結局入店拒否でもっと惨めな思いするだけだよ。
もう服だけじゃなくて心も体もボロッボロだ。
全身血だらけだもん。

あー、あの服買っておけばよかったなー。
あー、でも二日連続で店に行くの恥ずかしいなー。
誰か付いて来てくれないかなー。
おやおや、しょうたろうくん地を裂くようなスライディングでお出ましかな。
自分が付いて行ってやってもいい?
有難う、じゃあ明日の朝開店したら一緒に行こうね。
うん、わかったわかった。
殺人的ヘッドスライディングはもういいから。
じゃあ家に帰る前に、24時間年中無休で我がゴッサムを守り続けるケント様に
お供えとと五体投地で感謝の意を。
[ 2013/03/01 00:00 ] どうぶつ雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。