FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nintendogs + catsの話1 (2013/3/27) 


nintendogs + catsを始めました。
せっかく3DS持っているのにどうぶつの森しかプレイしてなかったので
誕生日に買って来て自分で作ったケーキを食べながら、彼らを迎え入れました。
未婚のオフィスレディか、俺は。

SHIKASHINAGARA KAWAII☆

何をするゲームかって言うと犬と猫を仮想世界で育てるゲーム。
毎日、飯食わして風呂に入れて散歩して遊んで大会に向けてハードな訓練をして
大会で優勝して高額賞金で日々豪遊するゲーム。
3DS本体に向かって名前呼んだら寄ってきて甘えてくれたりするので
誰にも認識されていない自分の居場所がこの世界にもあった気がして
糞な浮世を歩いていく力をくれるゲーム。

え~、こういうゲームって毎日世話しなくちゃ駄目なんでしょ~?
あたし生粋にして生来のクズ野郎だからこんな面倒くさいの嫌だ~とか
宣う画面の前のあなた。
大丈夫、この犬と猫絶対死なないから。
何ヶ月放置しても、死なない。
飢餓極まって、薄汚れた体から蝿が沸いていてもあなたを待っている。
ずっとあなたを待っている。
決して死ねない呪縛に囚われて死ぬよりも辛い苦痛を味わいながらも、
ただあなたの帰還を。


というわけで我が家の犬猫を紹介。


柴犬のしょうたろうくん。
飼い主と同じで社会生活が困難になるほどの人見知り。
散歩中に知り合うほぼ全ての犬を怖がる。
飼い主と違うのは、知性と運動能力は中々のものであり
我が家の豪遊生活の要という点。


ポメラニアンのマーリーちゃん。
元気いっぱいの馬鹿。
群を抜いて馬鹿。
誰とでも仲良くなるけど馬鹿。
運動はできるけどルールがあんまりよくわかっていない馬鹿。



アメリカンショートヘアーのフィリップくん。
かわいい。
猫はこの色とこの柄に限る。
かわいい。
かわいい。
かわいい。
飲み込みたい。
悠久の刻を共に過ごし、融合して新たなる生命へと変異して永久に常世を治めたい。

というわけです、体験版が無料でダンロードできるので興味ある方は是非。
[ 2013/03/27 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。