FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月の話(2012/11/10) 


昔のblogから転載。
転載できそうな内容の記事がもうなかったのでこれで過去blogからの転載はおしまい。
毎年年末年始に食中毒になるのはなんなんだろう?




2006年1月10日投稿
原題「正月の話」







どうもこんばんわ。
マサキです。
今年も「狭く浅く」行きたいと思います。

正月はね、すごい遊びました。
楽しかったです。
ブログの更新サボるくらい遊びました。
家とかわりと帰ってませんでした。


そんなわけで、年明け早々、うんこ漏らした話します。



いやいや、年末はね、コミケで寒い中何時間も並んだりして体弱ってるのに、
金がもったいないって理由で安いジャンクフードばっかり食ってたんです。
炭水化物ばっか食ってたんです。
柿ジュースとか意味不明な物大量に飲んだり。

そういう無茶しまくってたくせに、31日大阪帰ってきて、
荷物置きに家帰って少し仮眠してから、また日本橋出てきて
反吐が出るくらい友達な仲間達とカウントダウンイベントやらかしてまして。

そのあとは、ネカフェで寝て、翌日の日本橋各店の初売りセールに現地待機していたわけです。
んで朝起きて、ビックカメラの福袋の待ち列見て

「こんなもんで驚いているようじゃ、コミケに行くと首引きちぎられてるぜ・・」

と妙に玄人っぽく悦に入ってたりしてました。

んで、またジャンクフード食って、日本橋でめっさ同人誌とか買いまくってました。

元旦から、2006年を予想するかのような行動ばっかり取ってました。
もうこの日にこれからの日々が集約されていました。


そんでですね、夕方に家に帰って翌日まで寝ました。
んで2日に親戚の家に行って、なんかすき焼きやらええものを死ぬほど食ったんです。
酒を浴びるように飲んでたわけです。

んで寝てたわけです。

んで、起きたんです。
そしたらね、明らかに大腸周辺の様子がおかしいんです

グルグル言ってるんです。
猛獣が唸るかのような音が体内からしてるわけです。

おなかグルグル急降下~♪

ですよ。


とりあえず、トイレに駆け込んだらね、肛門から水が出るわけです。
固形ではなく、ゲル状でもなく、液体なんですね。
こんなの、高校生の時のマラソン大会終わりに、2リットルくらい水飲んだ後にマクドナルドのトイレで脱糞した以来の状態なわけです。


これはヤバイ。
本当にマズイぞ。

と思い始めた時には、すでに熱とかも出始めてましてですね。
間接とか千切れるくらい痛くて。

これは「久しぶりにいいもの食ったから、体がビックリしたんだろな」と、思いまして。
正露丸さんを飲みました。
僕の脳内では正露丸さん最強神話が、今は昔より語り継がれていますので安心です。

んで、体は悲鳴を上げているんですけど、余っていたすき焼きをまた食べたんですね。
雑炊とかも食べたんです。



んで家帰って、たっぷりお風呂に入ってですね

浴槽から出たら、うんこがとまらないんです

内臓すらも吐き出されるような勢い。
意識が朦朧としましてですね。

普通のコミケ終わりなら、寝る前に自慰でもしとくか、みたいな雰囲気になるんすけどそれどころじゃなくて
1ミクロンでも衝撃を肛門に与える事によって、もうバーストしてしまうんですよ。
自慰をしてしまったら、もう色んなもんが出てしまうわけですよ。


とりあえず、ブログだけなんか書いとけと思って、完全に意味不明な絵とかを死ぬ気で描いて上げといたわけです。



寝ようとしても全然寝れないんですね。
20分に一回くらいトイレに行くわけです。
うんこが、僕の肛門をノッキングオンドアなわけです。

「ちょっと、今は閉まってますから出れませんよ」

って言っても

すごい体当たりしてくるわけです。
エドモンド本田並みの。

脱糞ごとに奪われていく理性と体力。

もう辛すぎてて、毎回の脱糞ごとに涙を流していました。
海亀の心境理解ですよ。
子供産む時のね。


寝ることも相変わらずできなくて、明け方まで悶えていました。
そしたらね、出たんですよ、何かが肛門から


「あ~・・・なるほどねぇ」

と妙に人生悟りましてですね。
色々楽しかった日々とか思い出して、現実逃避です。

「多分、なるようになるわ」

とか、ダンナの浮気問題で悩む昼下がりのマダムみたいな状態になってやりすごそうと思ったんですけど

寝返り打ったら無理でした


何がどう無理だったのかとか詳しく書いてしまうと、アダルトブログに移行しなくちゃいけないし、その手の人を召還してしまう可能性があるので、ここでは控えます。


まぁ、色々処理した後、やっとこさ寝れまして。

今年の目標は「肛門筋を鍛える」で決まりだなぁと、思いました。



そんな腹痛もその日の夕方にはもう治ってました。
無理やり治ってると仮定して、酒飲んでました。
もうずっと遊んでました。
ずっと酒飲んでました。
飲みすぎて、食べたものなんかをテイルズオブリバースしてました。


脱糞も、嘔吐も、限界まで我慢して出したら気分爽快ですよね。


もうほんと、年始からこんな感じだから、2006年もこんな感じなんだろうな~。

[ 2012/11/10 00:00 ] 若気の至り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
紹介







オススメ







































たぬきそふと信者
バロメーター
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。